男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】エウレカセブンAO フカイ・アオ 第11話【裸足】

エウレカセブンAOより、フカイ・アオです。
中学生になったばかりの13歳で、身長は155cmとのことです(夏時点)。
中1としてはわりと平均身長ですね。

1枚目の画像は、自室でナマケモノのノアを抱っこしている場面です。
なぜか引きアングルなのが残念ですが、アオの膝小僧が見られる貴重な場面かなと思います。
2枚目の画像は、エレナにバックハグされている場面ですね。
横からのアングルなので足裏も見えているのですが、引き続き引きアングルなのが残念です。
どちらももっとアップにしても問題のない場面だと思うのですが、あえて部屋全体を映すことで何もない殺風景な部屋とか、アオの孤独さなんかを描いているのかも知れませんね。
3枚目の画像は、イビチャに抱きしめられている場面です。
父親のいないアオにとっては、擬似的なものでも「父親」を感じられる良い場面だったのかなと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】エウレカセブンAO フカイ・アオ 第11話【裸足】

©2012 BONES/Project EUREKA AO