男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 鋼牙 第37話【刺し傷】

犬夜叉より鋼牙です。
犬夜叉と同じく、人間換算15歳だそうです。
戦国時代の15歳だから男リョナカテゴリーに入れています。
短パンの裸足キャラなので、見た目だけなら犬夜叉より好きかもしれません。

今回は妖狼族の宿敵となっていた鳥妖怪とのバトルシーンからです。
1枚目の画像は、巨大な怪鳥に噛みつかれている場面ですね。
噛みつかれたついでに、腕に仕込んでいた四魂の欠片も奪われてしまいます。
2枚目の画像は、噛みつかれたダメージと四魂の欠片を奪われたことによるパワーダウンで倒れ込んでしまっている場面ですね。
かごめにもたれかかるようになっているところも、女子に守られている感があってGOODです。
3枚目の画像は、痛みを堪えている表情のアップですね。
結果的にどれも眉が上がり、目を固く閉じて、歯を食いしばっている画像になってしまいましたが、それだけ痛みに耐える画像が多かったということで良しとしましょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

犬夜叉 鋼牙 第37話

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000