男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 鋼牙 第40話【負荷】

犬夜叉より犬夜叉です。

今回は鋼牙が妖狼族の仇だと勘違いして犬夜叉を襲ったシーンの直後からです。
1枚目の画像は、突然の大量出血ですね。
犬夜叉を倒すために穢れた四魂の欠片を体内に取り込み無茶をした負荷が現れた形です。
仇討ちを果たしたという気の緩みみたいなものも影響しているかも知れませんね。
2枚目の画像は、突然のダメージに痛みを感じているのと、意識が遠のいてきている場面です。
反動なので、一気に出てきていることでしょう。
3枚目の画像は、そのまま耐えきれずに失神してしまっている場面ですね。
前回の犬夜叉の記事を見ていただくとわかりますが、結構無双していたにも関わらず、今度はその反動で自分が倒れてしまうというのはなかなかGOODです。
見ての通り鋼牙も裸足キャラですし、露出の多さではむしろ犬夜叉以上なんですよね。
性格も妖狼族の長な分、しっかりしているけれど直情的なところも大きいのが良きです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

犬夜叉 鋼牙 第40話

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000