男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン 刹那・F・セイエイ【半裸】

機動戦士ガンダム00 ファーストシーズンより、刹那・F・セイエイです。
ファーストシーズンの刹那は16歳で162cmと、結構小柄ですね。
小さい子が好きなので、ファーストシーズンのほうが好きです。

1枚目の画像は、2代目EDでロックオンに髪を切ってもらっている場面ですね。
めちゃくちゃ引き画像でわかりにくいのですが、浜辺だからか裸足&ズボンもロールアップにしています。
少年の裸足好きとしては、もっとアップで刹那の裸足が見たかったところですね。
2枚目の画像は、髪を切ってもらっていた時にまとっていた布を、なんかかっこよく脱ぎ捨てている場面です。
こちらも引き画像なのが残念ですが、実は半裸だったようで上半身がバッチリ見えていることと、腕を横にしているので脇も見えている辺りがGOODです。
3枚目の画像は、なぜか目元は移さない感じで胸元をアップにしている場面ですね。
小柄だし、幼さが残りつつもしっかり筋肉がある感じが良いです。
中東系だから、ちょっと色黒なのも刹那の個性ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン 刹那・F・セイエイ【半裸】

©創通・サンライズ