男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ハサウェイ・ノア【精神的ダメージ】

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイから、ハサウェイ・ノアです。
閃ハサでの年齢は25歳と意外と年齢を重ねていますね。
身長も不明ですが、ケネスよりは低いものの結構高身長な感じがします。

1枚目の画像は、ハイジャック事件に巻き込まれたことで、自分の正体がバレていないか思い悩みながらシャワーを浴びている場面ですね。
シャワーシーンなので半裸どころか全裸な場面なわけですが、当然下半身は隠れております。
無駄な肉のないきれいな体型ですが、軍人ではないからマッチョではないですね。
2枚目の画像は、同じ場面の顔アップという感じでしょうか。
物憂げな表情がなかなか良いですね。
3枚目の画像は、地図を見ながら今後の作戦を考えている場面です。
この後、すぐにYシャツにスラックスといった感じで出掛けているので、下に履いているのはもしかするとトランクスなのかもしれません。
どちらにせよ、太ももまで見える感じのショートパンツなのはGOODですね。
できればスリッパは履かずに足先も見せてほしかったですが、一応裸足なのもわかります。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ハサウェイ・ノア

© 創通・サンライズ