男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ タカキ・ウノ&ダンジ・エイレイ 第1話【半裸】

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズより、タカキ・ウノとダンジ・エイレイです。
タカキは13歳で、身長はキャラクター対比表を見る限りでは180cmくらいあるようです。
ダンジは年齢、身長ともに不明ですが、モビルワーカーでの出撃を認められたことから同い年くらい、身長も少し低いくらいでしょうか。

1枚目の画像は、二人仲良く寝ている場面です。
10代前半のこども達ですので、寝顔は非常にあどけないですね。
さり気なく誰かの裸足も映っており、寝る時はみんな裸足なのだろうと思います。
2枚目の画像は、なにかのモーターのエンジンを入れているタカキです。
無駄にポーズがかっこいいような気がします。
また、斜めの角度なので脇がチラ見えしているのも良いですね。
3枚目の画像は、モビルワーカーに乗って必死に戦っているダンジです。
結構筋肉がしっかりついているのと、こちらも少しだけですが脇がチラ見えしているのが良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ タカキ・ウノ&ダンジ・エイレイ 第1話【半裸】

©創通・サンライズ