男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】機動戦士ガンダムSEED HDリマスター キラ・ヤマト 第14話【半裸】

機動戦士ガンダムSEED HDリマスターより、キラ・ヤマトです。
年齢は16歳で165cmの65kgですね。
コーディネーターだから筋肉質なのかなと思っていたのですが、SEED DESTINYでは170cmの58kgと激ヤセするのでいまいちよくわかりません。

1枚目の画像は、ベッドで横になっている場面キラですね。
少し前まで熱中症のような症状で苦しんでいたのですが、フレイいわく「ご飯も食べられた」そうなので、この時点ではそれなりに身体的には元気になっていると思われます。
2枚目の画像は、シャワーを浴びている場面の足アップですね。
シャワーシーンって映せる範囲が限られているからか、足アップが比較的多いのが嬉しいです。
足の指が長めできれいな足をしていますね。
3枚目の画像は、同じ場面の半裸姿です。
画像を合成して縦長にしたので頭から腰まで映っていて良いのですが、ここまで下まで移すと色々アウトな気がしないでもないですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【10代後半】機動戦士ガンダムSEED HDリマスター キラ・ヤマト 第14話【半裸】

©創通・サンライズ