男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ドラゴンボール 孫悟空 第147話【貫通】

ドラゴンボールより、孫悟空です。
言わずもがなの有名キャラで、昔の作品なのでリョナシーンも豊富です。
お話が長いので年齢も上がっていきますが、マジュニア編では19歳と成長してもギリギリ10代です。

1枚目の画像は、勝利を確信し、みんなに親指を立てて「やったぞ」ということをアピールしている最中の攻撃だったので、モロに受けています。
半裸に裸足という個人的にめちゃくちゃ嬉しい格好なの上、足裏がバッチリ見えているのもポイント高いですね。
2枚目の画像は、そのままふっ飛ばされて地面に倒れ、起き上がったものの吐血している場面ですね。
目も白く描かれているので、焦点が合っていない状態だと思われます。
3枚目の画像は、あまりの痛みに絶叫を上げている場面ですね。
胸を押さえながら大きく口を開けています。
口周りも血塗れなので吐血の激しさも想像できますね。
声も非常に良かったので、ぜひアニメでも見てほしいです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

 

【男リョナ】ドラゴンボール 孫悟空 第147話【貫通】

 

 

©バードスタジオ/集英社東映アニメーション