男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】るろうに剣心 相楽左之助 第22話【失神】

るろうに剣心より、相楽左之助です。
179cm、71kgと長身ですが、初登場時は19歳なんですよね。
改めて考えると剣心(28歳)よりは薫(17歳)に年齢も近く、ダイの大冒険のヒュンケルと同じく実は若かったんだなという感じのキャラクターです。

1枚目の画像は、神谷道場で倒れている左之助です。
対決シーンは後で描かれていましたが、この時点でも道場に訪れた斎藤に倒されたことが推測できます。
現状、最強キャラの一角である左之助が倒されたということは、相当な強敵が現れたということですね。
2枚目の画像は、同じ場面の別アングルです。
目元が影で隠されているので、逆に白目を剥いているのかななどとも想像できますね。
何にせよ、完全に失神してしまっています。
3枚目の画像は、治療を受けている場面ですね。
左之助は裸足に靴なので、室内だと完全に裸足になります。
あまりきれいに描かれていないのが残念ですが、一応裸足なのはわかりますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】るろうに剣心 相楽左之助 第11話【失神】

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ るろうに剣心 カテゴリーの記事一覧

©和月伸宏集英社・「るろうに剣心明治剣客浪漫譚-」製作委員会