男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】るろうに剣心 相楽左之助 第11話【打ち傷】

るろうに剣心より、相楽左之助です。
179cm、71kgと長身ですが、初登場時は19歳なんですよね。
改めて考えると剣心(28歳)よりは薫(17歳)に年齢も近く、ダイの大冒険のヒュンケルと同じく実は若かったんだなという感じのキャラクターです。

1枚目の画像は、御庭番衆の式尉に強制的にチェーンデスマッチを挑まれ、チェーンを操られてボコボコにされた挙げ句、ジャーマン・スープレックスを決められている場面です。
なんでこんなプロレス展開になったのかはわかりませんが、打たれ強さがウリの左之助なので、これくらいボコボコにされないと倒れないのも当然なのかもしれません。
2枚目の画像は、正々堂々と拳で勝負と言いながら頭突きをされている場面ですね。
こうして書いていると式尉は卑怯者の三下という感じですが、戦いのプロとしては当然のような気もします。
3枚目の画像は、結局は力押しで式尉を打ち負かして「御庭番衆より強い喧嘩屋」になった左之助ですが、さすがに限界が来てフラフラになっています。
映像には映っていないものの、このまま失神しました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】るろうに剣心 相楽左之助 第11話【打ち傷】

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ るろうに剣心 カテゴリーの記事一覧

©和月伸宏集英社・「るろうに剣心明治剣客浪漫譚-」製作委員会