男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】るろうに剣心 相楽左之助 第19話【負荷】

るろうに剣心より、相楽左之助です。
10年前の出来事なので9歳で、身長などは分かりません。
現代の9歳は130cmくらいのようなので、弥彦の身長考えるともっと小さそうです。
なお士族ではないので、この時点では名字はなかったようです。

1枚目の画像は、克浩に足を取られている左之助です。
基本的には左之助のほうが強いようなのですが、相楽総三のアドバイスに克浩がすぐに対応した形でした。
2枚目の画像は、足を取られてそのまま地面に叩きつけられている場面ですね。
こどもの体格とは言え、地面に自分の全体重がかかった状態で叩きつけられれば結構な威力になるでしょう。
3枚目の画像は、そのままぐったりしている場面ですね。
さすがの左之助も、すぐに起き上がって反撃というわけにはいかなかったようです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】るろうに剣心 相楽左之助 第19話【打ち傷】

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ るろうに剣心 カテゴリーの記事一覧

©和月伸宏集英社・「るろうに剣心明治剣客浪漫譚-」製作委員会