男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】るろうに剣心 相楽左之助&月岡津南(月岡克浩) 第5話【泣き顔】

るろうに剣心より、左之助&克浩です。
10年前の出来事なので左之助も克浩も9歳で、身長などは分かりませんが現代の9歳は130cmくらいのようですね。
二人とも士族ではないので、この時点では名字もなかったようです。

1枚目の画像は、左之助に「隊長が処刑された」という情報を届けに来ている場面ですね。
はっきり口に出していなかったので「処刑される」という情報かもしれません。
表情的に激しく悲しむというよりは動揺しているように感じられますので。
2枚目の画像は、その情報を聞いて同じく動揺している場面ですね。
「処刑された」と聞いたけど、信じられないということなのかもしれません。
3枚目の画像は、実際に処刑場に赴き、隊長が斬首された姿を見て涙を流している場面ですね。
隊長が殺されたというだけでなく、偽官軍の汚名まで着せられて悔し涙という意味合いもありそうです。
このエピソードがあるので左之助が荒れるのは当然だと思うんですよね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】るろうに剣心 相楽左之助&月岡津南(月岡克浩) 第5話【泣き顔】

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ るろうに剣心 カテゴリーの記事一覧

©和月伸宏集英社・「るろうに剣心明治剣客浪漫譚-」製作委員会