男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】るろうに剣心 明神弥彦&塚山由太郎 第15話【拘束】

るろうに剣心より、明神弥彦&塚山由太郎です。
弥彦は10歳の男の子で身長は128cm、28kgとのことですね。
由太郎も10歳の男の子で身長は130cm、27kgとのことです。
二人とも現代の平均からすると小2〜3くらいの身長なので小柄ですね。 

1枚目の画像は、前川道場に出稽古にきている弥彦です。
弥彦のまともな剣術の稽古場面はこれが初かなと思います。
特にリョナというわけではないですが、汗をかいて疲れてはいるようですね。
2枚目の画像は、弥彦に蹴飛ばされている由太郎です。
これもリョナとしては弱いのですが、むしろ蹴飛ばしている弥彦の裸足が見られるのが個人的にはポイントが高かったですね。
やんちゃ系なのに基本的にちゃんと足袋を履いているので、裸足の場面は珍しいです。
3枚目の画像は、左之助サラシで拘束されている由太郎ですね。
ちょっとギャグっぽくもありますが、身体の拘束だけでなく猿轡までされている貴重な場面です。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】るろうに剣心 明神弥彦&塚山由太郎 第15話【拘束】

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ るろうに剣心 カテゴリーの記事一覧

©和月伸宏集英社・「るろうに剣心明治剣客浪漫譚-」製作委員会