男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】るろうに剣心 追憶編 緋村剣心(緋村抜刀斎) 第4話【腹パン】

るろうに剣心より、緋村剣心(緋村抜刀斎)です。
抜刀斎として暗躍している頃で、14歳らしいので実はショタなんですよね。
剣心が158cmなので、それよりさらに低いかもしれません。
追憶編は原作後半の過去回想(実写版の5作目)をアニメ化した作品ですね。

1枚目の画像は、敵に腹パンされている場面です。
現在リメイク版のるろうに剣心が放送されているわけですが、鵜堂刃衛編の少し後ですし抜刀斎がやられているシーンというのはすごく違和感があるかもしれませんね。
2枚目の画像は、続けて掌底を顔面に喰らっている場面です。
吐血もしていて、なかなか良い感じになっていますね。
3枚目の画像は、ふっ飛ばされている場面です。
体重は軽いので、実際に攻撃を受けると結構脆い一面もありますね。
もっとも、まともに攻撃を受けることなんて滅多にないので、これは本当に貴重な場面だと思います。
原作後半はまだアニメ化されていないところもありますし、そこも含めてこの場面も今の絵柄で見てみたいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】るろうに剣心 追憶編 緋村剣心(緋村抜刀斎) 第4話【腹パン】

©和月伸宏集英社アニプレックス