男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】るろうに剣心 明神弥彦&塚山由太郎 第16話【裸足】

るろうに剣心より、明神弥彦&塚山由太郎です。
弥彦は10歳の男の子で身長は128cm、28kgとのことですね。
由太郎も10歳の男の子で身長は130cm、27kgとのことです。
二人とも現代の平均からすると小2〜3くらいの身長なので小柄ですね。

1枚目の画像は、由太郎に弥彦に打ち込みを行なっている際の由太郎の足アップです。
普段は足袋を履いているし、靴なので裸足なのは貴重ですね。
2枚目の画像は、その由太郎に打ち込まれている弥彦です。
どちら視点から見るかの違いですが、リョナブログなので打ち込まれているほうの視点になります。
二人とも稽古の時は裸足になっているので、少年の裸足好きとしてはずっと稽古場面が続いてほしいくらいですねw
3枚目の画像は、同じく由太郎に打ち込まれている弥彦ですが、何度も何度も打ち込まれ、汗が飛び散っています。
汗自体はその前の練習によるものかもしれませんが、それだけ衝撃があるということでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】るろうに剣心 明神弥彦&塚山由太郎 第16話【裸足】

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ るろうに剣心 カテゴリーの記事一覧

©和月伸宏集英社・「るろうに剣心明治剣客浪漫譚-」製作委員会