男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー 真壁一騎&近藤剣司 第24話【裸足】

蒼穹のファフナーから、真壁一騎です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
この作品は2000年代に流行った鬱系ロボットアニメの一つだったと記憶しています。
一騎は14歳で169cm、剣司も14歳で身長は168cmと、現代の15歳の平均身長くらいありますね。  

1枚目の画像は、先の戦いで傷つき、松葉杖をつきながら歩いている一騎です。
戦いを繰り返すたびに、心も身体もどんどん傷ついていく少年たちというシチュエーションがリョナブログとしては本当に嬉しいですね。
2枚目の画像は、剣司に請われて柔道を行う場面です。
さっきまで松葉杖をついていたのに、片手で合気道のような感じで投げていましたね。
リョナ的には投げられている剣司なのかもしれないですが、一騎の足裏がバッチリ見えているので少年の裸足好きとしては一騎のほうに注目してしまいました。
3枚目の画像は、最後の気合で剣司に投げられ、大の字になって寝転んでいる一騎と、疲労で倒れていく剣司です。
剣司のほうは倒れていく途中なのでいい具合に足裏も見えているのが嬉しいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー 真壁一騎&近藤剣司 第24話【裸足】

(C)XEBEC・竜宮島役場