男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】るろうに剣心 明神弥彦 第14話【負荷】

るろうに剣心より、明神弥彦です。
10歳の男の子で身長は128cmとのことですね。
現代の平均からすると小2〜3くらいの身長なので小柄です。

1枚目の画像は、敵に木刀を投げられて足払いをされている場面ですね。
そんな簡単に転ぶかなと思う面もあるのですが、一応相手の必殺技の応用らしいのでタイミングなどが絶妙なのかもしれません。
ちなみにこれはアニメオリジナルで、最後に弥彦が勝利するための伏線になっています。
2枚目の画像は、転んだところを敵に囲まれてフルボッコにされている場面ですね。
10歳のこども相手に集団リンチはクズですが、ヤクザたちにも同じようなことをされていたし武田観柳の私兵にもされかけていたので、集団リンチされやすいタイプのようですね。
3枚目の画像は、敵の必殺技を左足を浮かせて避けたものの、右足は避けきれずに斬られそうになって焦っている場面です。
一度木刀を投げられているので技の特性がわかり、なんとか避けた左足で踏みつけるという芸当をして勝利します。
ただ、弥彦が天才的に戦闘センスが良かっただけで、そうでなければ剣心は一生モノの傷を許していたことになりますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】るろうに剣心 明神弥彦 第14話【負荷】

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ るろうに剣心 カテゴリーの記事一覧

©和月伸宏集英社・「るろうに剣心明治剣客浪漫譚-」製作委員会