男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 竈門炭治郎 第4話【失神】

鬼滅の刃から、竈門炭治郎です。
今や世界的に知られる人気キャラクターになりましたね。
15歳で165cmとのことで少し小柄かなという程度ですが、実は善逸と伊之助より高いです(0.5〜1cmですが)。

1枚目の画像は、上弦の肆である半天狗の分裂体・空喜に口から放たれた超音波を喰らっている場面ですね。
前回の話数でもありましたが、こちらのほうが画面の揺れが控えめで、より表情が見えているのがGOODです。
2枚目の画像は、なんとか禰豆子たちに合流したものの、同じく半天狗の分裂体・可楽の団扇から生じる衝撃波で押さえつけられている場面ですね。
相当な威力らしく、炭治郎はもちろん禰豆子も身動きができなくなっていました。
2枚目の画像は、その衝撃波の威力で床まで抜けてしまい、下の階に叩きつけられて失神してしまっている場面ですね。
鼻血を出しながら白目を剥き、全身にびっしょりと汗をかいて倒れている姿はすごく良いです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 竈門炭治郎 第4話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable