男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 時透無一郎 第8話【嘔吐】

鬼滅の刃から、時透無一郎です。
炭治郎より1個下の14歳で160cm、56kgとのことでショタですね。
体重が重めなのは筋肉量が多いということでしょう。

1枚目の画像は、上弦の伍である玉壺の作った水牢からは逃れられたものの、水を飲んでしまって激しく咳き込んでいる場面ですね。
溺れたときの同じような状態になっています。
2枚目の画像は、小鉄くんを庇って喰らった玉壺の針を抜いている場面ですね。
自分から引き抜いているのですが、目を固く閉じて歯を食いしばっているので、相当痛いようです。
3枚目の画像は、その針に毒が塗られており、身動きができてくなっている場面ですね。
同時に小鉄くんを含めて襲われてもいるので、身動きができてくて守ることも出来ないという精神的ダメージもある場面です。
正直、この時点では小鉄くんを守ったとは言え玉壺に手も足も出ずにやられている情けないキャラクターだったんですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 時透無一郎 第8話

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable