男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ドラゴンボール クリリン 第148話【裸足】

ドラゴンボールより、クリリンです。
悟空より1個上でマジュニア編なので20歳になります。
身長は変わっていないと思うので153cm、45kgということで、小さくてかわいいですね。
大体、中1男子くらいの身長になるようです。

1枚目の画像は、ピッコロの放ったエネルギー波の余波でふっ飛ばされている場面ですね。
身動きのできない悟空に向けて撃たれたのですが、周りにいるクリリンすら吹き飛ばされる威力でした。
2枚目の画像は、そのエネルギー波で悟空が木っ端微塵に吹き飛び、その悲しみで涙しているところに「貴様たちも始末してやる」とピッコロに脅されている場面です。
3枚目の画像は、実は舞空術で上空に逃れていた悟空が大逆転でピッコロを倒し、喜んで飛び跳ねている場面ですね。
クリリンの足裏がばっちり映っているところが、少年の裸足好きとしてはポイントが高いです。
ただ、これは実は作画ミスでして、クリリンはこの瞬間だけ裸足です。
おそらく悟空が裸足なので釣られてミスしたのだと思いますが、個人的には非常に嬉しいミスでしたw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ドラゴンボール クリリン 第148話

 

©バードスタジオ/集英社東映アニメーション