男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】赤ずきんチャチャ リーヤ、しいねちゃん 第44話【拘束】

赤ずきんチャチャより、リーヤとしいねちゃんです。
リクエストを頂いた中からの紹介です。
チャチャが12歳なのでリーヤとしいねちゃんも12歳だと思われますが、身長は不明です。
リーヤがやんちゃ系、しいねちゃんが優等生系のショタで、テンプレ2パターンという感じですね。

1枚目の画像は、魔王の手下の巨大化したハーピィに触手(?)で拘束されている場面です。
今までならギャグっぽい絵柄になったりしていたのですが、二人とも本気で苦しんでいます。
いよいよ大魔王との決戦も近づき、物語もシリアスモードになってきていますね。
2枚目の画像は、顔に大量の汗をかきながら、歯を食いしばって締め付けに耐えているリーヤです。
拘束シーンでもリーヤは身体が頑丈なので余裕な表情をしていることが多いのですが、今回ばかりは本気で苦しんでいます。
普段とのギャップも含めて、非常に良いですね。
3枚目の画像は、息も絶え絶えといった表情のしいねちゃんです。
この後、リーヤと同じように目を固く閉じる場面もあるのですが、薄めを開けているところのほうが虚ろな感じがして良いかなーと思ってこちらを選択しました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

赤ずきんチャチャ リーヤ、しいねちゃん 第44話

©彩花みん集英社NAS