男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタ】ドラゴンボールZ 孫悟飯 第193話【半裸】

ドラゴンボールZより、孫悟飯です。
10歳ですが精神と時の部屋で1年過ごしているので、肉体年齢的には11歳になります。
153cmのクリリンよりもさらに背が低いし、現代の11歳男子でも140cmくらいなので、悟飯もそんなものかなと思います。

1枚目の画像は、セルを倒して平和になった地球で悟空のように川で魚を捕っている場面です。
大人しいイメージのある悟飯ですが、牛魔王おじいちゃんが言うように「こういうところは悟空の息子」ですね。
また、年齢にしては筋肉質な身体や下からの角度なので脇がチラ見えしている点もGOODです。
2枚目の画像は、同じ場面の全身図ですね。
珍しい悟飯の裸足が見られるのは嬉しいですが、かなり簡略化された絵になっているのは残念です。
3枚目の画像は、翼竜に打撃を加えている場面ですね。
背中側が見られることと、足裏が見られることが嬉しいです。
こちらも足裏がかなり適当な絵になっているのが残念ですが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタ】ドラゴンボールZ 孫悟飯【半裸】

©バードスタジオ/集英社東映アニメーション