男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】文豪ストレイドッグス 杉本巡査 第5話【精神的ダメージ】

文豪ストレイドッグスより、杉本巡査です。
モブキャラなので年齢も身長も不明ですが、現代の警察官と同じ研修期間と考えると20歳くらいでしょうか。
身長は乱歩さんより高いですが、そこまで高くないので170cm台前半のようです。

1枚目の画像は、乱歩さんの超推理で犯人だということがバレ、敦に取り押さえられている場面ですね。
敦って取り押さえできるのねという驚きと、いくらどうようしているからって敦に取り押さえられる警察官ってどうなのと思ってしまいます。
乱歩さんに追い詰められていくさまも良かったのですが、その後の展開のほうが良かったので割愛しました。
2枚目の画像は、被害者を誤って殺害してしまい、雇い主に電話で助けを求めている場面ですね。
誤って殺害してしまったショックと、殺人者になってしまったショック、二重の精神的ダメージを受けています。
3枚目の画像は、被害者の最後の言葉を乱歩さんに当てられてしまい、自分の犯した罪を再認識して涙している場面ですね。
やっていることは同情の余地なしなのですが、まだ若いし服役後の人生を考えると後悔の涙を忘れずに生きて行ってほしいところです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

文豪ストレイドッグス 杉本巡査 第5話

©2016 朝霧カフカ春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会