男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ドラゴンボールZ 孫悟飯 超サイヤ人絶滅計画【失神】

ドラゴンボールZから、孫悟飯です。
ちょっと細かく分け過ぎな気もしますが、この絵柄の少年悟飯は貴重なのでお許しを。

1枚目の画像は、両腕で地面に叩きつけられ、地面が崩れて落ちていく場面ですね。
圧倒的な体格差のあるキャラクターに掴まれ、力任せに攻撃されるさまは非常のGOODでした。
ただ、静止画にすると悟飯の絵がかなり雑だったので、力なく落ちていくこの場面のほうを選択しました。
角度的に鎖骨あたりが強調されているのも良いですね。
2枚目の画像は、落ちていく場面その2という感じです。
こちらは頭から落ちていく感じですね。
結構、回転しながら落ちていっていたのでベストショットを撮るのが難しかったです。
大きく口を開いて落ちていくさまがGOODですね。
3枚目の画像は、地面に落下してそのまま失神している場面です。
例によってピッコロさんのお助けシーンがあるのですが、悟飯は失神したまま気づいておらず、ピッコロさんがやられてから目覚めていました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ドラゴンボールZ 孫悟飯 超サイヤ人絶滅計画

©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション©NBGI