男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ドラゴンボール 孫悟空 第147話【失神】

ドラゴンボールより、孫悟空です。
言わずもがなの有名キャラで、昔の作品なのでリョナシーンも豊富です。
お話が長いので年齢も上がっていきますが、マジュニア編では19歳と成長してもギリギリ10代です。

1枚目の画像は、あまりの激痛と失血で失神している悟空です。
漫画のほうが「ガクッ」というような擬音が書かれていたので失神したことがわかりやすかったですね。
とはいえ、ピッコロが近づいてきても何の反応も示さない辺りで失神していることが表現されています。
2枚目の画像は、まだ息はあるものの、痛みに呻いている場面ですね。
この時点では意識があるのかないのか微妙なところですが、ピッコロの影が身体を覆い尽くすようになっても反応できないでいます。
3枚目の画像は、そんな半死半生の状態にも関わらず傷口をピッコロに踏まれている場面ですね。
これには絶叫を上げて反応を示し、意識を取り戻します。
とはいえ、絶体絶命に変わりはないのですが……。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】ドラゴンボール 孫悟空 第147話【失神】

©バードスタジオ/集英社東映アニメーション