男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】東京リベンジャーズ 天竺編 橘直人 第39話【貫通】

東京リベンジャーズより、橘直人です。
25歳版の直人……というか、直人はこちらがデフォな気もしますが。
身長は175cmとのことで平均身長よりは高いけれど、中肉中背という感じですね。

1枚目の画像は、銃で撃たれて倒れている直人です。
タケミチをかばって撃たれてしまいました。
腹部を撃たれ、大量に出血しています。
2枚目の画像は、銃で撃たれたダメージで吐血している場面ですね。
白目を剥いているのもなかなかめずらしく、死にそうな状況だということが伝わってきます。
3枚目の画像は、涙を流しながらタケミチに別れの言葉を伝えている場面です。
最初はダメ人間だと思っていたが、過去に戻って諦めず何度も歴史を変える姿に考え方が変わったというようなことを伝えていました。
直人だけは過去が変わっても記憶が残っているようだったので、今度過去を変えて現代に戻ってきたときにどうなるのかも気になりますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】東京リベンジャーズ 天竺編 橘直人 第39話【貫通】

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ 東京リベンジャーズ カテゴリーの記事一覧

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会