男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】文豪ストレイドッグス 中原中也 第26話【拘束】

文豪ストレイドッグスより、中原中也です。
15歳の時なので当ブログの分け方だと男リョナですが、一番過去なのでショタリョナにしておきます。
22歳の時は160cm・60kgらしいので、当時はさらに小さいかもしれません。

1枚目の画像は、太宰に能力を封じられ、広津の攻撃をまともに受けそうになって焦っている場面ですね。
重力を操って相手に触れさせないというのはなかなか応用的な使い方ですが、無効化されてしまえば意味がありません。
2枚目の画像は、ポートマフィアに捕まって蘭童に異能で拘束されている場面ですね。
よくわかりませんが、手足を封じられるとさすがに重力は操れなくなるのでしょうか。
3枚目の画像は、余裕を噛ましていたものの、仲間たちが捕まえられていることを知って精神的ダメージを受けている場面ですね。
中也だけが飛び抜けて強いので、仲間を盾にされると弱いようです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

文豪ストレイドッグス 中原中也 第26話

©朝霧カフカ春河35/KADOKAWA/2019文豪ストレイドッグス製作委員会