男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】NARUTO うちはサスケ 第39話【負荷】

NARUTO-ナルト-より、うちはサスケです。
一時期、ドラゴンボールとワンピースとで三大ジャンプアニメになっていた作品ですね。
今回はリクエストをいただいた中からの紹介です。
サスケの年齢は13歳で身長は153cmと、ナルトよりは大きいけれど若干小さいですね。

1枚目の画像は、前回の記事からの続きで中忍試験で戦った赤胴ヨロイにチャクラを抜き取られている場面です。
こちらは腕の力が抜けて大の字状態になっている所が良いですね。
2枚目の画像は、試合後にカカシから呪印を封印されている場面です。
封印術はかなり負荷がかかるものらしく、ナルトやサクラがいないこともあって叫び声を上げて苦しんでいます。
3枚目の画像は、同じ場面の引きアングルですが半裸なのがバッチリわかる辺りがGOODですね。
13歳ということもあってそんなにムキムキじゃなく、わりとヒョロい感じが逆に良いです。
後、ずっとですがサンダルなので裸足なのも良きですねw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

NARUTO うちはサスケ 第39話

©岸本斉史 スコット/集英社テレビ東京ぴえろ