男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY 少年兵【エネルギー波】

機動戦士ガンダム サンダーボルトより、少年兵です。
固有なキャラクターではなく、戦争末期に投入された少年兵全般ですね。
はっきりした年齢はわかりませんが、中学生くらいなのかなと思います。

1枚目の画像は、自分たちが乗ることになるジムの前で無邪気に記念撮影をしている場面ですね。
宇宙世紀なので様々な人種の少年兵がいます。
ちなみに少女兵もいましたが、本サイト的に少年兵をピックアップしています。
2枚目の画像は、戦場に出たものの狙撃されてしまい、混乱して隊列も乱れて狙い撃ちにされている場面ですね。
志願兵で戦意があっても、実践でいきなり奇襲に合えばパニックになるでしょう。
3枚目の画像は、奇襲にあっている場面のコックピットアップですね。
こちらは狙撃ではなく、近づいてきた敵にビームで斬られるところだったと思います。
一応志願兵なのですが、戦争というものを理解しないまま戦場に送られ、気がついたら死んでしまっているという悲しいシーンです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY 少年兵

©創通・サンライズ