男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】蒼穹のファフナー 小楯衛、近藤剣司、春日井甲洋 第3話【負荷】

蒼穹のファフナーから、小楯衛、近藤剣司、春日井甲洋です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
3話の時点では真壁一騎の同級生ということくらいしかわかりませんね。
それぞれ165cm、168cm、172cmで14歳という年齢から考えると全体的に高めです。

全部、初めてファフナーに乗って、うまく操縦できずに負荷がかかっている場面ですね。
おそらく、重力的な負荷がかかっているのではないかと思われます。
1枚目の画像は、小楯衛です。
目を見開いているのだと思いますが、元々目が小さいのでやっぱり小さいですね。
大きく口をかけたり、眉間にシワを寄せたりしていることで負荷の大きさが伝わってきます。
2枚目の画像は、近藤剣司です。
こちらは逆に目を閉じているものの、小楯と同様に大きく口を開いています。
表情的に痛みを感じているような感じもしますね。
3枚目の画像は、春日井甲洋です。
こちらは目も口も閉じていますね。
しかし、歯を食いしばっている辺りから負荷の大きさが伝わってきます。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

蒼穹のファフナー 小楯衛、近藤剣司、春日井甲洋 第3話

(C)XEBEC・竜宮島役場