男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY ダリル・ローレンツ【グロ注意】

機動戦士ガンダム サンダーボルトより、ダリル・ローレンツです。
年齢も身長も不明ですが、どちらもそんなに高くないような気がしますね。
境遇的に辛い環境に置かれた青年なので、イオよりもダリルのほうが当ブログ的には扱いが大きくなりそうです。

1枚目の画像は、ビームサーベルで左腕を焼き切られている場面ですね。
なんというか、MSを攻撃されているわけですが、コクピットの端を切られているから腕が焼き切られたんでしょう。
そういう意味では、コクピット直撃ではなかったから助かったとも言えるのですが。
2枚目の画像は、目が覚めると両足だけでなく左腕まで失ってさすがにパニックになっている場面です。
3枚目の画像は、連邦軍に押されている状況を変えるために、残っていた右腕までも切断されている場面ですね。
手術をしているのが恋人だということも、なんだか辛いです。
他の場面も含めて2つの記事にしようとも思ったのですが、四肢欠損があまり多いのもちょっとと思ったので1つにまとめました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY ダリル・ローレンツ

©創通・サンライズ