男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 不死川玄弥 第11話【火責め】

鬼滅の刃から、不死川玄弥です。
16歳で180cm・76kgということで、かなり長身でガタイも良いようですね。
性格のせいか『実弥の弟』という印象があるからか、そこまで大きいとは思っていませんでした。

1枚目の画像は、炭治郎を助けようと半天狗の分身体である「恨」の鬼の腕を引き剥がそうとしている場面ですね。
その上で、衝撃波を受けて苦しんでいます。
逃げるわけにもいかない状況なので、攻撃を受け続けるしかない状況と言えます。
2枚目の画像は、禰豆子の援護を受けて衝撃波から逃れることができ、再び必死に「恨」の鬼の腕を引き剥がそうとしている場面ですね。
顔にも血管がたくさん浮き出ていますし、鬼の力も使って限界ギリギリまで力を振り絞っているのかなと思います。
3枚目の画像は、なんとか炭治郎を助けられたものの、禰豆子の援護である血鬼術の炎が自分にも燃え移り、焦っている場面ですね。
禰豆子の炎って人間には影響がないらしいのですが、自分は鬼の力を使っているので燃えてしまうとのことでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 不死川玄弥 第11話【火責め】

©吾峠呼世晴集英社アニプレックスufotable