男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ロックマンエグゼ ロックマン 第18話【鞭打ち】

ロックマンエグゼより、ロックマンです。
伝説のショタリョナアニメですね(違)
ロボットなので年齢はない(誕生したばかりだから0歳?)ですが、身長は148cmなので11〜12歳くらいの背丈ですね。

1枚目の画像は、WWWに操られたロールちゃん改めロールさまに連続鞭打ち攻撃をされている場面です。
女王さまモードとはいえ、朝のこども番組でこれは大丈夫なのかという感じですね。
2枚目の画像は、鞭打ち攻撃の後にファイアマンとカラードマンからの攻撃も受け、更にロールさまからも攻撃を受けて地面に叩きつけられている場面ですね。
事実上1対3の戦い、しかも一人はロールちゃんで手も足も出ない状態です。
3枚目の画像は、そんな戦意喪失状態で倒れ伏しているところをロールさまに踏みつけられている場面ですね。
こちらも女王さまということなのでしょうが、朝からロールちゃんのこんな姿を見せられたちびっ子の中にはロックマンエグゼが見れなくなった子もいたそうです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ロックマンエグゼ ロックマン 第18話

©CAPCOM小学館・ShoPro