男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ダイの大冒険 ぶちやぶれ!!新生6大将軍 ポップ【腹パン】

ダイの大冒険から、今回は1991年版でさらに劇場版のポップです。
こちらはレオナ奪還後に当たるオリジナルストーリーですね。
装備がまだロモスで貰った装備なのはおかしいといえばおかしいですが、当時にジャンプ映画あるあるとも言えます。

1枚目の画像は、ダイに腹パンをされている場面ですね。
というのも、マァムの魂を奪われており、瘴気除けの神魔水が一つしかなかったため、自分が行こうとしていたダイが止めたような形です。
腹にしっかりと拳がめり込んでいるのが良いですね。
2枚目の画像は、本来であれば腹パンを受けた苦悶の表情が見られるはずだと思うのですが、ダイからの腹パンということもあってギャグっぽいのが残念です。
それでも、さり気なく右手を掴まれている状態で腹パンされているのは酷いですけれどw
目を見開いて歯を食いしばって……という辺りもGOODなはずなのですが。
顔が青ざめているのも良いですね。
3枚目の画像は、そのまま地面に倒れている場面です。
こちらも失神している場面なのですが、表情が見えないのは残念ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 ぶちやぶれ!!新生6大将軍 ポップ

©三条陸稲田浩司集英社SQUARE ENIX東映アニメーション

©東映集英社東映アニメーション