男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション 爆豪勝己【負荷】

僕のヒーローアカデミアより爆豪勝己です。
年齢はこの時点では16歳になると思われます(誕生日が4/20で冬休み後)。
身長はもしかすると伸びているかもしれませんが、172cmと平均より少し高いくらいでしょうか。

1枚目の画像は、敵の攻撃で顔を切り裂かれている爆豪です。
すでに全身ボロボロになるまで切り裂かれているのですが、攻撃はさらに続いています。
2枚目の画像は、2人の鎖が爆轟を何度も切り裂き、突き刺している場面ですね。
すでに繰り返し繰り返し攻撃されているので打たれ強い爆豪といえども、さすがにもう耐えることは難しいでしょう。
3枚目の画像は、起死回生の一手を打っている場面です。
どちらかといえばカッコいい場面なのですが、画像だけを見ると服も弾け飛び、ボロボロ状態ですね。
実際、この後は全力を出し切って失神してしまいますし、敵を倒すために自らの身体を傷つけてでもすべての力を出し切っている場面です。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション 爆豪勝己【負荷】

©2021「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE」製作委員会
©堀越耕平集英社