男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ドラゴンボールGT ウーブ 第33話【エネルギー波】

ドラゴンボールGTから、ウーブです。
魔人ブウと合体した後なのでスーパーウーブと呼ばれたりもしていますね。
年齢は15歳くらいになるようですが、見た目的に男リョナのほうに入れておきます。
身長は不明ですが、悟空よりかなり小さいので160cm台でしょう。
また、ブウと合体する前と後で肌の色と服装遺体の外見的変化もなさそうです。

1枚目の画像は、魔人ブウと合体してベビーをも圧倒しているかに見えたウーブでしたが、実は遊ばれていただけということでチョコ光線をどんどん押し戻されて苦しんでいます。
固く目を閉じ、歯を食いしばって汗を大量にかきながら耐えている姿はGOODですね。2枚目の画像は、そのままチョコ光線を跳ね返されてしまい、自分が食らってしまっている場面です。
若干ギャグなのか、投信が少し縮んでいるような気がします。
ブウと合体後はほとんど半裸な感じなのが良いですね。
3枚目の画像は、そもままチョコにされてしまっている場面です。
バレンタインデーということで思い出して記事にしてみましたが、リョナシーンとしては微妙かもしれませんw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ドラゴンボールGT ウーブ 第33話

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ ドラゴンボール カテゴリーの記事一覧

(C)バードスタジオ/集英社東映アニメーション