男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ドラゴンボール改 孫悟空 第15話【締め付け】

ドラゴンボールZ改から、孫悟空です。
リクエストをいただいた中からの紹介になります。
言わずもがなの有名キャラで、昔の作品なのでリョナシーンも豊富です。
お話が長いので年齢も上がっていきますが、サイヤ人編では25歳ですね。

1枚目の画像は、前回の記事の続きで大猿ベジータに握りつぶされ、全身の骨を折られている場面です。
コメントでいただいた「骨が砕けた瞬間に歯を食い縛って目を見開いた表情」というのはここかなと思います。
2枚目の画像は、あまりの激痛に大きく口を開けて叫んでいる場面ですね。
スローにして気づいたのですが、唾液を飛び散らせている場面があったので選んでみました。
ドラゴンボールって結構、唾液の演出もしっかりしてくれますね。
3枚目の画像は、悟飯たちが助けに来たものの、すでに意識を失ってしまっている場面です。
首の骨を折ると言われているのに何の反応もなく、目を閉じて口を半開きにしているところがすごく弱々しくて良かったです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ドラゴンボールZ孫悟空 第15話

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ ドラゴンボール カテゴリーの記事一覧

(C)バードスタジオ/集英社東映アニメーション