男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ドラゴンボール超 ブロリー 孫悟空【嘔吐】

ドラゴンボール超から、孫悟空です。
言わずもがなの有名キャラですが、超なので最近の作品ですね。
それでもリョナシーンは豊富で嬉しい限りです。
超では孫もいて40過ぎですが、死んでいた時間を差し引くとギリギリ30代、そもそもサイヤ人は肉体的に老いるのが遅いのであまりZ時代と変わらずといった感じですね。

1枚目の画像は、ブロリーに足を掴まれて地面に叩きつけられている場面です。
大きく口を開けて、唾液も飛び散っているのがGOODですね。
2枚目の画像は、連続で地面に叩きつけられ、意識が遠のいているのか白目を剥いている場面です。
ドラゴンボールってあまり白目のイメージがないのですが、最近の作品ということで取り入れられたのでしょうか。
3枚目の画像は、引き画像でブロリーが悟空を振り回していることが分かる場面です。
この後、衝撃で服が破れたりもするのですが、先の2枚がより悟空の表情が良かったので今回は割愛します。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ドラゴンボール超 ブロリー 孫悟空

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ ドラゴンボール カテゴリーの記事一覧

(C) バードスタジオ/集英社
(C)「2018 ドラゴンボール超」製作委員会