男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 衛宮士郎 第6話【拘束】

Fate/stay nightから、衛宮士郎です。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。
今回の[Unlimited Blade Works]はいわゆる凛ルートですね。
士郎もリョナシーンが多く、地味に裸足シーンもあってポイント高いです。
赤毛の少年も好きなので、結構好みのタイプかもしれません。

1枚目の画像は、眠っている間にキャスターに連れ去られ、気がついたら拘束されていたという場面ですね。
蜘蛛の糸という感じなので地味ですが、全身を拘束されてしまっています。
2枚目の画像は、引き画像で全身を拘束されている場面を現していますね。
暗いシーンなのでパッと見では立っているだけにも見えるのですが、よく見ると上半身だけでなく、下半身も糸が絡まって全身が拘束されています。
3枚目の画像は、顔のアップで敵のサーヴァントに連れ去られてしまった恐怖による精神的ダメージを感じさせる良い表情をしていますね。
まさに手も足も出ない状態なので、さすがの士郎も恐怖心に負けそうになっているのがGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 衛宮士郎 第6話

©TYPE-MOONufotable・FSNPC