男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】聖闘士星矢 白鳥星座の氷河 第89話【拘束】

聖闘士星矢より、白鳥星座の氷河です。
今回はリクエストをいただいた回から別の場面の紹介です。
氷河は星矢より一つ年上の14歳なので、これでもショタですね。
身長は173cmもあるそうで、ハーフの金髪イケメンという乙女ゲームにいそうなキャラクターです。

1枚目の画像は、敵の操る樹木に拘束されている氷河ですね。
腹パンしたり、拘束したり、非常にリョナ要素の高い便利な樹木たちでした。
ちゃんと絞まっているわけではないと思いますが、軽く首絞めでもありそうな気がします。
2枚目の画像は、続けて全身を拘束されてしまっている場面ですね。
聖衣も基本的にノースリーブなので、脇がチラ見えしているのもGOODです。
木の枝ってこんなに柔らかく拘束できるの?と思わなくもありませんが、何がしら術の力と考えれば別の良いのでしょう。
3枚目の画像は、前回の記事でコメントいただいた木に叩きつけられて白目を剥いている氷河ですね。
画像の順番としては前回の記事の1枚目、2枚目、今回の記事の1枚目、2枚目、前回の記事の3枚目、今回の記事の3枚目と不規則になってしまいましたが、良い場面はたくさん紹介できたかなと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

聖闘士星矢 白鳥星座の氷河 第89話

©車田正美集英社東映アニメーション