男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】聖闘士星矢 天馬星座の星矢 第101話【重力】

聖闘士星矢より、天馬星座の星矢です。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。
星矢は13歳で165cmとショタキャラなのですが、聖闘士星矢は最近にアニメに比べて大人びた絵柄なので比較的年齢が高く見えますね。

1枚目の画像は、海将シードラゴンに重力で拘束されている場面です。
重力を押しつぶすのではなく拘束に使うって珍しい気がしますね。
全身が痙攣しているように見える辺りが非常にGOODです。
2枚目の画像は、拘束されている場面の横顔アップですね。
苦しんでいる横顔というのもなかなか珍しいような気がします。
歯を食いしばって目が点になっているのも良いですね。
3枚目の画像は、かなりの引き画像ではあるのですが、状況がわかりやすいと思ったので選んでみました。
この後、重力攻撃の派生技でふっ飛ばされ、壁に激突します。
それもリョナシーンとしては良かったのですが、星矢はよく壁に叩きつけられるので別の場面中心にしてみました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

聖闘士星矢 天馬星座の星矢 第101話

©車田正美集英社東映アニメーション