男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】Fate/stay night 衛宮士郎 第11話【裸足】

Fate/stay nightから、衛宮士郎です。
今回は以前にリクエストをいただいた作品からの紹介です。
士郎もリョナシーンが多い、素敵な高校男子ですねw
ついでに家に道場があるから、地味に裸足シーンもありまして。
赤毛の少年も好きなので、結構好みのタイプかもしれません。

1枚目の画像は、セイバーとの特訓でふっ飛ばされて壁に叩きつけられている場面です。
そして、なんと言っても裸足のシーンですねw
少年の裸足好きとしては男子高校生の裸足は嬉しいです。
2枚目の画像は、学校に結界を張られていて、そこにいるだけで苦しいという状態です。
なにかしら魔術的な負荷がかかっているのでしょうね。
3枚目の画像は、もっと物理的に魔力をぶつけられている場面です。
闇の刃というか、それほど傷ついてはいないので闇の風みたいな感じなのでしょうか。
普通はダメージが大きいようですが、セイバーとの特訓で鍛えられた士郎には残念ながらあまり効果がないようでした。
もっとも、この後に別記事で紹介したようにライダーにやられてしまうのですが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

Fate/stay night 衛宮士郎 第11話

(C)TYPE-MOON/Fate Project