男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第99話【打ち傷】

ダイの大冒険から、今回もダイです。

1枚目の画像は、大魔王バーンとの死闘のワンシーンですね。
顔パンされて吹っ飛んでいる場面です。
何度も繰り返しますが、バーンは2m超えの大きさですし、ダイは150cmもない感じなので、本当に大人とこどもの体格差なんですよね。
2枚目の画像は、大魔王バーンとの死闘の途中で意識が飛んでいたのかな?
地面に四つん這いになって疲れ切っている場面です。
この後、思い出したように「バーンは!?」となっているので、何かしら全力の攻撃を叩き込んでその負荷で疲れ切っているのかも知れませんね。
3枚目の画像は、鬼眼の力を開放して魔物と化していくバーンに恐怖している場面です。
老バーン、真バーンと来て鬼眼王バーンとなる辺りがRPGっぽいですが、見上げている顔の角度が鬼眼王バーンの巨大さを実感させますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 ダイ 第99話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.