男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ベルセルク アドニス 黄金時代篇ME 第3話【グロ注意】

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITIONより、アドニスです。
国王の甥っ子で第3王位継承者らしいですね。
気弱で華奢な美少年らしいですし、見た目からしてもまだまだ小学生くらいでしょう。

1枚目の画像は、父親であるユリウスとの剣の稽古でふっ飛ばされている場面ですね。
文字通り大人とこどもだし、体格差も明らかなわけで、父親のストレス解消に八つ当たりをされたという感じがします。
2枚目の画像は、ガッツによって胸を刺されて苦しんでいる場面ですね。
即死ではなく、自分を刺したガッツに思わず手を伸ばしてすがっているところがとても痛ましいです。
そういった面も含めて、まだまだ幼い少年だということができるでしょう。
3枚目の画像は、最後は苦しみに涙を流しながら、絶命している場面ですね。
非戦闘員が不意打ちで殺されるという痛ましいシーンなのですが、この子はベルセルクにおいては貴重なショタキャラなので紹介させていただきました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ベルセルク アドニス 黄金時代篇ME 第3話

©三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社BERSERK FILM PARTNERS