男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ ファーストシーズン 第15話【電撃】

機動戦士ガンダム00から、刹那・F・セイエイです。
中東生まれの褐色系少年キャラで個人的にはポイントが高かったです。
それでも16歳なのですが、身長は162cmらしいので結構小柄ですね。
EDでロックオンに髪を切ってもらっていたのが可愛かったです。
なぜか砂浜で裸足でしたし。

1枚目の画像は、敵軍の物量作戦にさすがに疲労の色が隠せない状態ですね。
今まではガンダムで武力介入して圧倒的な武力で勝利というパターンが中心だったのですが、3つに分かれていた陣営が協力して一気に形勢逆転された感じがありました。
2枚目の画像は、サーシェスにプラズマフィールド発生器を使われて、直接パイロットである刹那がやられている場面ですね。
ガンダムでは時々あるのですが、電撃系の攻撃はパイロットに直接ダメージがあるのでリョナブログとしては非常に美味しいです。
3枚目の画像は、突如介入してきた新たなガンダムに助けられ、幼少時に見たガンダムとそのガンダムを重ね「ガンダム……」とつぶやきながら意識を失っていく場面ですね。
刹那にとってガンダムは神のような存在になっているのも面白いです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ ファーストシーズン 第15話

©創通・サンライズ