男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】メイドインアビス レグ 烈日の黄金郷 第5話【毒】

メイドインアビス 烈日の黄金郷から、レグです。

1枚目の画像は、原生生物に襲われるレグですね。
小さな体で巨体の攻撃を受け止めているので、腕の一部が欠けてしまっていました。
2枚目の画像は、原生生物の唾液をかけられている場面ですね。
消化液のようなものなのかなと思います。
幸いというべきか、リョナブログ的には残念なことにというべきか、レグが消化されることはありませんでしたが。
唾液というカテゴリーはないので、便宜上「毒」ということにしておきました。
消化液という意味では「丸呑み」も近いのですが、それも違いますし。
3枚目の画像は、ロボットに助けられている場面なのですが、助け方が雑で拘束されて連れ去られている感がすごいですねw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

メイドインアビス レグ 烈日の黄金郷 第5話

©つくしあきひと竹書房メイドインアビス「烈日の黄金郷」製作委員会