男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】マギ ジュダル 第17話【負荷】

マギから、ジュダルです。

1枚目の画像は、突如現れたアラジンにやり返されている場面ですね。
なお、そもそもカシムを黒いジンにしたのはジュダルでした。
その上、アリババまで黒いジンに取り込んでしまったことで、アラジンを怒らせてしまったわけですね。
2枚目の画像は、アラジンのソロモンの知恵により激しい頭痛を感じているのか頭を抑えて苦しんでいる場面です。
へそ出し(腹出し)だったり裸足だったりと、個人的にはなかなかGOODですね。
3枚目の画像は、そのまま地面に倒れ伏して苦しんでいる場面です。
最強っぽいキャラクターだけど、アラジンには結構やり返されていますね。
年齢的にも10代くらいのようですし、ショタに逆にやられるヤンキー系の少年(青年?)キャラというのもおいしいかもしれません。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

マギ ジュダル 第17話

©大高忍小学館・マギ製作委員会・MBS