男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヴェルフ・クロッゾ 第9話【打ち傷】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかより、ヴェルフ・クロッゾです。
ベルくんが14歳なので大人びて見えたのですが、ヴェルフも17歳なんですね。
まあ、ショタではないのですが10代ならまだ少年でも良いかなぁという感じです。

1枚目の画像は、崩落した天井の岩が脚に挟まって動けない&脚を大怪我している場面ですね。
ある意味、拘束にもなるのでしょうか。
ダメージ的には打ち傷なのかな……カテゴリーが難しいですねw
2枚目の画像は、「俺のことは置いて行け」な場面です。
そもそもモンスターが強くてピンチな状態で、さらに身動きまで取れなくなってしまうとそういう発言をしてしまうのも仕方がないですね。
3枚目の画像は、それでもベルくんに岩をどかして治療され、肩を課されながら歩いている場面からです。
脚のアップはすごく痛々しいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヴェルフ・クロッゾ 第9話

(c)大森藤ノSBクリエイティブ/ダンまち製作委員会