男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ポケットモンスター サトシ 第45話【失神】

ポケットモンスターより、サトシです。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。
説明の必要もない有名キャラですが……ポケモンマスターを目指す10歳の男の子ですね。
バッチリとショタなわけで、探せば色々と良さげなリョナが出てきそうですが、作品が長すぎて探すのしんどいやつですw

1枚目の画像は、プテラに捕まるサトシですね。
この場面は比較的、プテラの大きさが分かる感じです。
足で腰を掴まれ、上空に飛ばれるとかかなりスリリングな状況ですね。
2枚目の画像は、リザードンが助けに来てくれたと思いきや、単にプテラを倒そうとしていただけで巻き添え食って火炎放射を食らっている場面です。
突っ込んだら負けですが、火炎放射を食らってもちょっと焦げるくらいでへっちゃらなサトシは恐ろしい子ですねw
3枚目の画像は、プリンの歌声によってプテラもサトシ自身も眠ってしまい、プテラに手放されて眠ったまま落ちていく場面です。
少年の無防備な寝顔も好物ですねw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

ポケットモンスター サトシ 第45話

©Nintendo・Creatures・GAME FREAKTV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
©Pokémon