男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】オリエント 武蔵 第16話【精神的ダメージ】

オリエントから、武蔵です。

1枚目の画像は、みちるに助けてもらった場面ですね。
直接的なリョナシーンではないのですが、よくよく見ると足首に縄で縛られた時の痕が残っています。
すぐに上着を着せられたのは残念ですが、裸足がきちんと描かれているのは個人的にポイントが高かったですね。
2枚目の画像は、島津秋弘に処刑されそうになっている場面です。
自分の部隊内に間者がいた事で自分たちが活躍できる機会がなくなった……とのことでしたが。
3枚目の画像は、2枚めと同じ場面ですが、より死の恐怖を感じているところですね。
秋弘の本気度をより感じることで脂汗を流しながら恐怖の表情を浮かべているところがGOODです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

オリエント 武蔵 第16話

©大高忍講談社/「オリエント」製作委員会